4/14講演会の報告と富士市第一回勉強会開催のお知らせ
本日(4/14)の青木氏・堀川先生の講演会、および打ち合わせ会無事終了しました。
今回は簡単に状況をご報告させていただきます。
なお新たに実施する、富士市の勉強会のお知らせもご覧ください!

まず堀川先生に福島で起こったことについて、お話いただきました。
私達がどんなに頑張っても伝える事ができない事実を、堀川先生は伝えてくださいます。
ぜひ機会がありましたら、その貴重な体験をお聞きください。

青木先生は今年初めの講演会より、実践的な多くの情報を伝えてくださいました。
また最後の打合せまでお付き合いいただき、今後の対応方法を含め貴重なアドバイスもいただきました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

また島田市の仲間も参加していただき、現在の状況などを伝えていただきました。
我々が知りたかったこと、いろいろ伝えていただき、とても参考になりました。

静岡・蒲原・富士宮・清水町の仲間にも協力していただき、本当に助かりました。
皆さんに富士市のためにご協力いただき、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

新しく富士市の仲間も増えました。
これからはいろいろな事に挑戦していくことができるようになると思います。
まずは「災害廃棄物の広域処理」。
多くの人に事実を伝え、正しい復興支援を実現できるよう、早速動き出したいと思います。

富士市講演会4/14

大変急ですが、次の日時で勉強会を開催いたします!

富士市でも刻々状況が変化しています。
ぜひ1人でも多くの人に事実を知っていただきたいと思います。
気軽に参加してください!PDFこちら→→

富士市勉強会案内



スポンサーサイト
[2012/04/15 00:53] | 富士市関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<富士市ガレキ試験焼却説明会について | ホーム | 私達は「災害廃棄物の広域処理」に反対します!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://change2011.blog.fc2.com/tb.php/133-ae139248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |