[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
静岡県震災ガレキ各市の受入量
本日、静岡県各市の受入量が発表されました。
(左は合計受入量。右のカッコ内は2月3月処理予定分。単位はトン。)

静岡市1094(116)
浜松市1470(571)
島田市 740(362)
裾野市  86( 24)
富士市 110( 94)

予想通り他市の分を、富士市に融通しあった?ことが良くわかります。
昨年取り決めた、4市受入量で十分処理できる量です。

また混焼率10%として、富士市分は現地で一日で処理できる量だと思います。
それを何日に分け、何回運ぶんでしょうか?

これに必要となった金額や資金の流れををしっかり調べ、本当に復興支援と呼べるものだったかどうか?
しっかり検証し、岩手県の方にも確認していただきたいと思います。





[2013/02/08 15:37] | がれき問題 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<富士市震災ガレキ受入日程・その他 | ホーム | 何か変だぞ?富士市の復興支援!>>
コメント
茶番劇ですね

ちなみに島田では・・・

http://www.tv-sdt.co.jp/nnn/news8804784.html

行政って・・・・
[2013/02/08 16:40] URL | 静岡県民 #- [ 編集 ]
静岡県民さん

これを多くの人が茶番劇だと感じるようになった欲しいですね。
何しろある富士市議は、「これで胸を張って「絆」と言える」と言う記事が、市議会だよりに掲載される土地柄ですから。
[2013/02/08 18:54] URL | 管理人 #- [ 編集 ]
予定
焼却予定を知りたいです。富士市は市外の者には教えてくれないので、市民の街さん、問い合わせていただけないでしょうか。
お願いします。
瓦礫焼却スケジュールがわかれば避難もできるし、洗濯物や戸締りやマスクなどの対策もしやすいし、呼びかけもできます。
その前に瓦礫搬入阻止もしたいけどね。
[2013/02/09 09:55] URL | 宮っち #3un.pJ2M [ 編集 ]
宮っち さん

遅くなりましたが、富士市の受入日程がわかりましたので掲載しました。
[2013/02/09 21:50] URL | 管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://change2011.blog.fc2.com/tb.php/231-c37dd19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
